「カエルと育む生きる力」いきいきカエル写真展 出展者大募集!

トヨタの森のイベント「カエルと育む生きる力」 では、
イベント内で展示するカエルの写真を募集します。
カエルの生態を表した写真であれば、卵からおたまじゃくし、
成体までライフサイクルのどのステージでも構いません。
生き生きとしていてカエルの魅力を感じられる写真をお待ちしています。

●展示期間・会場
  5月12日(日)9:30~16:00
  ホテルフォレスタ 光琳の間
  ・イベントを行う部屋の一角に展示します。

●応募規定
(1) 本イベントに参加申し込みをされた方に限ります。 (写真展のみの参加不可)
(2) 応募者自身が撮影した写真に限ります。カエルの生態を表したものであれば、
     卵からおたまじゃくし、成体までライフサイクルのどのステージでも構いません。
(3) 応募いただける画像サイズに制限はありませんが、
A4サイズに印刷するため3,000×2,000ピクセル程度以上の画質 が望まれます。
データはJPEG形式のみ とします。
(4) 応募点数はお1人3点まで といたします。ただし、展示可能枚数に限りがあるため、
     複数応募いただいた場合でも全て展示できるとは限りません。
     展示する写真は事務局で選考させていただく場合がありますのでご了承ください。
(5) 印刷にあたり必要に応じて縦横比を合わせるためのトリミングを行う場合があります。
     あらかじめご了承ください。
(6) 被写体に人物が含まれる場合、応募者において事前に被撮影者の承諾(肖像権)を得てください。
(7) 個人のプライバシーの侵害や公序良俗に反する恐れのある写真等は応募対象外とします。
(8) 写真データは本イベント内での展示用に印刷するためにのみ使用し、イベント終了後に破棄します。
(9) 印刷した写真は、イベント終了後お持ち帰りいただけます。また、お持ち帰りいただかない写真につきましては、トヨタの森施設内で展示させていただく場合があります(その際、改めて展示の可否についてお伺いいたします)。

●応募事項
 下記応募事項を明記のうえ、次項の「応募方法」によりご応募ください。
  ①氏名(ふりがな):
  ②写真のタイトル:
  ③写真に関するコメント(100字以内):
  ④種名(わかれば):
   ※応募事項は写真のキャプションとして写真と共に掲示します。
    氏名表示を希望されない方はその旨ご記入ください。

●応募方法
  写真のファイル名を写真タイトルに変更してください。

  件名を「いきいきカエル写真展出展希望」とし、メールに応募写真データを添付し、
  応募事項を記載して、下記アドレスまでメール送信してください。
   ※メール送信後、1週間たっても受領の返信がない場合はお手数ですがお問合せ下さい。

  総データ容量が10MBを超えますと受信できないことがありますので、
  ご注意ください。その場合は、別の方法をご案内いたします。
●応募締め切り
4月5日(金)(必着)

●応募先
トヨタの森  Email event@toyotanomori.jp

イベント全体のお知らせはこちら
「わくわくカエルグッズ展」のお知らせはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000